まさに神業☆美樹さんの作るキャラ弁が芸術すぎる♡

まずはシンデレラ☆

美樹さんが使っているハンドクリームのシンデレラが可愛かったとのことで、それをお弁当にしてみたのだそう♡そんなことできてしまうんですね^^まさに神業です。娘さんは大喜び間違いないですね♡

チュウシリーズ☆

お弁当箱を開けた途端、幸せが広がりそうなお弁当ですね^-^なんともほっこりするお弁当です。この細かいお弁当!!全部手作りというから驚きです♡

シューズも美樹さんの手作りです^^

ミッキー&ミニーちゃん♡&アリエル♡

美樹さんの手にかかれば、真っ白なシューズや上履きがこの通り!!注文が殺到しそうですね^^娘さんがこれ履いてたら、クラス中の女の子からリクエストきそうですね^^

オーロラ&フィリップ王子♡

こちらのお弁当も幸せが溢れています^-^イチゴの♡もすごく可愛いです^-^そして、よく見るとウインナーまで♡柄に!!この細かいところまでこだわってるあたりがさすが美樹さんです^^なんか、食べるのがどれももったいないですね><

でました♡みんな大好きプーさん♡

プーさんのお腹が卵の黄身に♡まるでプールに浮き輪でプカプカ浮いて楽しそうに遊んでるように見えます♡こんなに楽しそうな表情されると、なんか食べづらい….ごめんプーさん><美味しく頂きました♡

おうちご飯☆

フレンチトーストです^^フレンンチトーストがこんなに可愛くなるなんて♡これ絶対売ってたら買いますよね??女子高生&女子大生の行列ができそう♡

友達の娘さんに作ったお弁当☆

もう可愛いすぎです^-^明日からこのお弁当みたいなの作って!と友達のママは言われてしまうのではないでしょうか?もう素直に言うしかありませんね。無理です!!と(笑)

☆ティンカーベルとかぼちゃのハロウィンバージョン☆

美樹さん的に全然納得いってないのだそうです。このクオリティーで納得いかないって…..よく見るとクモだったり、コウモリがいたりして、私的には完璧だと思います☆

白雪姫☆

なんとも可愛らしいんでしょうか♡それにしても、本当にアイディアが素晴らしいです♡正直、どれも食べるのが本当に勿体無いです><全部保存しておきたいくらい><美樹さんのお弁当を特集した写真集出せそうですね^-^出版社の方。美樹さんが有名になる前に連絡したほうがいいですよ♡

アラジン弁当☆

いちゃいちゃしてますね♡ラブラブしてますね♡お弁当なのに、こんなにも表情豊かに作れて本当に素晴らしいです☆もうここまでくると、教えてほしいとかではないですね。教えてもらっても全くできる気がしません….

安定の可愛さ♡アリエル♡

まさに神業!!しかも美樹さんのお弁当には工夫がしてあって、ふったりしない限りは崩れたりしないんだそうです♡お弁当箱の蓋を開けた瞬間の娘さんの顔と、周りの友達の反応が想像できますね^-^でも、一番は先生が驚いてそう(笑)ディズニー好きの先生だったりしたら、私のも作ってきてくれないですか?なんて頼んでしまいそうな勢いですね(笑)

ラプンツェルとシンデレラのプリンセスコラボ☆

最後のご紹介は女の子が大好きなプリンセスです^-^女の子なら誰もが憧れますよね^-^とっても可愛くて、本当に食べるのがもったいないです^^

美樹さんのプロフィール

名前

高橋 美樹

出身地

東京

趣味

絵を描く事

休日の過ごし方

休日は家族でお出掛け

キャラ弁歴

4.5年

得意なキャラ弁

アリエル

キャラ弁を作る時のポイント

ポイントは昆布使い☆

まとめ

いかがでしたか?

美樹さんの作る神業キャラ弁☆読者の皆様も是非真似してみてくだ…..できる気しないですよね(笑)それでも挑戦してみたい。真似してみたい方は是非(笑)

今回は美樹さんの作るディズニーキャラ弁を特集させていただきました♡美樹さんのお弁当はどれも可愛すぎて1回では特集しきれません。ですので続編決定です^-^他にも色々なキャラ弁がありますので、是非お楽しみに♡

美樹さんのお弁当、情報をイチ早くキャッチしたいという方

美樹さんのInstagramはこちら

是非フォローしてあげて下さいね♡

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 盛り付けも彩りも可愛いすぎる♡harunaさんの愛妻キャラ弁♡

  2. 海苔を使ったハロウィン風お弁当が可愛すぎる♡子供が喜ぶRIM GOHAN♡

  3. おにぎりの七変化!思わず真似したくなるキャラ弁☆

  4. 岡本 友美さんの作るワンピースのキャラ弁がすごすぎる☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ