岡本 友美さんの作るワンピースのキャラ弁がすごすぎる☆

みんな大好き漫画ONE PIECEのキャラ弁が登場です。

まずは主人公ルフィー!!

遠足用のお弁当です^-^ルフィー(ハロウィン)のコラボレーションですね^^彩もすごく綺麗でとても美味しそうです^-^

こちらは子供二人のお弁当。

男の子にはルフィーのお弁当!女の子にはプリキュアのお弁当です。

こんなにもこだわってくれて、きっと子供も大喜びですね^-^

それにしても、こんなすごいお弁当作れるママが周りにいると、かなりプレッシャーですね(冷や汗)このクオリティー。なかなか真似できません♡

長男の誕生日ケーキ^-^

これまたワンピースのケーキ!!これはテンションあがってしまいますね^-^もう可愛くて食べるのがもったいない^^

続きまして、サンジ、ゾロ、ルフィー、海賊旗、チョッパー、のお弁当です。

ここまでくると芸術ですね^^

しかし、ウソップとナミも見てみたかった^-^

男性スタッフ陣はみんなONE PIECEが大好きなので、このお弁当見てテンションが上がりっぱなしです^^




そして、海賊と言えばコレ!!海賊船!!

きましたサニー号!!しかもメンバー全員揃ってます^0^

運動会のお弁当☆

このオードブル。これすごくないですか?

自分が友美さんの子供なら、周りの友達に自慢しまくってしまうレベルです。それにしてもすごい….若干、食べるのが勿体無い(笑)

そして最後はもちろん主人公ルフィーのお弁当♡

よし、また今から頑張って勉強するぞ”!!”って気になれそうなお弁当ですね^-^ついついルフィーに目がいってしまいがちですが、友美さんのお弁当は細かい細部にまでこだわっていて本当にすごいです。これだけこだわっていると周りはおろそかになりそうなのに!!

そして何がすごいって、友美さん実は4人の子供のママさんなんです。4人も子育てをしながらこんなに可愛いお弁当を作っていて、もう関心するばかりです。もう本当に友美さんの子供になってこのお弁当食べたい。と、男性陣が吠えています(笑)

いかがでしたか?友美さんの作るOEN PIECEのお弁当!!

是非真似してみて下さいね^-^できないかな(笑)これは…(笑)

友美さんのプロフィール

名前

岡本 友美

出身地

徳島県

趣味

釣り、お菓子作り、セルフジェルネイル

休日の過ごし方

四人の子供がいるので、公園で子供達とスケボーしたり、100均巡りが大好きです

キャラ弁歴

10年

得意なキャラ弁

少年ジャンプ系。ONE PIECE、NARUTO、ドラゴンボール(ジブリ)

キャラ弁を作る時のポイント

そのキャラを忠実に再現したいので、漫画やアニメ一通り拝見して、キャラを理解して作成するように心掛けています。

まとめ

 

今回は友美さんの作るONE PIECEのキャラ弁を特集させていただきました。しかし友美さん。実は他のキャラ弁もすごすぎるんです。

ということで、なんと2回?3回?にわたり特集させていただくことになりました^-^

読者の皆様。是非お楽しみに♡



先に記事を待っていられないと言う方。

こちらの友美さんのInstagramをチェックして下さい^-^

これから子供にキャラ弁作ってあげたいなというママ♡是非フォローして真似してみて下さい☆

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 結婚する前に!!是非抑えておきたいチェック項目♡

  2. 『好きな人を振り向かせる為の戦略♡』

  3. 髪を綺麗にしたい。そんなあなたへメッセージ♡

  4. 海苔を使ったハロウィン風お弁当が可愛すぎる♡子供が喜ぶRIM GOHAN♡

  5. イマドキ女子の恋愛事情とは?

  6. 盛り付けも彩りも可愛いすぎる♡harunaさんの愛妻キャラ弁♡

  7. まさに神業☆美樹さんの作るキャラ弁が芸術すぎる♡

  8. おにぎりの七変化!思わず真似したくなるキャラ弁☆

  9. Mimiモデル♡とってもキュートで可愛い♡あいちゃんをご紹介♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ