カップルが長続きする秘訣♡教えます♡

私の事どれくらい好き?

そんなこと彼に聞いてないですか?

女性は彼との愛を確かめる為についつい聞いてしまいがちです。

しかし、その私の事どれくらい好き?という言葉が破局、つまり彼との別れを早めてしまう可能性がある禁断のことばだということを知っていますか?

彼女が私のことどれくらい好き?と聞く度に彼は少しうんざりしてしまいます。好きだから付き合っているのにと思うわけです。

最初は優しいとこが好きとか答えていたいたのに。

*人は自分で語った言葉によって、無意識のうちに気持ちが左右されます。

彼女の優しいところが好きと!!彼の中にインプットされます。

しかし、長く付き合っているとたまにはケンカをしてしまったり、冷たくしてしまったりする日もあるでしょう。すると、今まで優しいところが好きと意識していた彼は、たった少しのケンカで、優しいところが好きだったのに。もしかしたら違ったのかも。ってしまうことがあります。

顔やスタイルなどの見た目が好きだった人は、結婚して子供を産んんで体型が崩れたりすると、途端に女として見れなくなってしまったりすることがあります。

私のどこが好き?と質問することにより、俺は彼女の顔が好きなんだ。とか、優しいところが好き。なんて無意識のうちにインプットされるよりも、本当はどこが好きとかいちいち考えなくても、彼女と一緒にいれたら幸せとかでいいんです。お互い相手のどこが好きで、なんでずっと付き合っているかんてわかっていないものです。

好き同士の心の中には、お互いすぐ言葉にはできないような想いがたくさん詰まっています。それを彼女がわざわざ私のどこが好き?なんて聞くことにより、彼の本当に気持ちを見失ってしまいがちになってしまいます。

まとめ

彼との関係を長続きさせたいなら、わざわざ彼にどこが好きなんて確認しないで下さい。愛されているか不安になる気持ちは男も女も同じです。嫉妬したり、心配したり、怒ったり笑ったり。それでもあなたは今ま彼とのいることが幸せなはずです。

そんな不安ばかり考えるのではなく、相手を信頼すること。信用することが大切です。

♡うまくいっているカップル 

相手が元気がない時、冷たくそっけない時はなんなの?と思うのではなく、仕事で疲れてるのかな?と思い、そっと見守ってあげたり、優しい言葉をかけて彼を励ましてあげることができています

❤︎うまくいっていないカップル

なんでそんなに冷たくするの?浮気でもしてんの?など、少しでも彼の機嫌が悪いと、相手の気持ちを考えずに自分本位で考えてしまいます。

なにごとも相手への思いやりが大切だということですね。

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 男は何故不倫をするの?既婚男性の本音を暴露!!この2つの発言には要注意!

  2. ずっとラブラブでいたい♡カップルのルール♡

  3. 合コン必勝法♡会話で盛り上がるトーク集♡

  4. あなたの理想高くない?勘違い女性になる前に是非読んでおきたいオススメ記事!

  5. もしかして脈あり?男性が好きな女性にだけする行動とは?♡

  6. 【都合のいい関係】から本命になる方法

  7. デート中の沈黙が気まずい…楽しくデートを成功させる方法とは?

  8. 【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

  9. 全く意識していなかった人を急に好きになる♡女性の心理とは?ͮ̕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ