もしかして脈あり?男性が好きな女性にだけする行動とは?♡

☆小さな約束でも忘れない

男性はすぐ約束事を忘れてしまいがちです。今度○○貸してあげるよ!なんて約束をしていても、大した約束でない限りすぐ忘れてしまいます。

しかし、この小さな約束こそ、あなたのことが気になっていますよ♡というサインなのです。

そんな小さなことまで覚えているの?

これに全てが詰まっています。好きな女の子の事はどんなに小さな約束でも忘れないんです♡

男性という生き物は、付き合いたいと思った女性には全力で努力し、何としても愛を育もうとします。ですので、必ず言葉と行動が一致します。

しかし、遊び相手や、なんとも思っていない女性に対しては言葉と行動が伴いません。つまり、大事な約束は守っても、小さな約束までは守ろうと思わないのです。小さな約束を守ってくれる男性はほぼ、あなたを本命の彼女にしたいと思っていること間違いなしです♡

しかし、男性とは付き合う前まではすごくマメで努力してくれますが、釣った魚にエサを与えないと言うか….一度自分の彼女にしてしまうと、今までのように努力してくれなくなったりするもんなんですよね><付き合うまでがピーク!!こんな男性が大半です。

はい。読者の女性の皆さん。声を揃えて言いましょう

男のバカヤロ~~~~~~~~~~

はぁースッキリした(笑)

☆好きな女の子、狙っている女の子にはやったらと夢や自分の人生観、恋愛観を語りたがる

男性は基本的に自分を大きく見せたがるものです。カッコよく見られたい。仕事ができると思われたい。などの気持ちが常にあります。しかし、ここで注目してほしいのは【恋愛観】です。

好きでもない女性に男性は恋愛の話はしません。こんなことを語っていたら、もうそれは彼はあなたのことが気になっている証拠です。

俺、将来はこんな家庭にしたいんだよね。○○ちゃんて料理得意だったよね?俺も料理得意な人と結婚したいな。など、自分はいつかこんな家庭をもって、子供何人欲しくてなど、将来の妄想を語ったり、○○ちゃんみたいに料理できる人がいいな。なんて言い出したら=○○ちゃんがいいな。なんて言っているようなものです。こんな会話がでてきたら、彼はあなたのことを気に入っている証拠です♡

☆あなたのことをすごく気遣ってくれる

寒くない?その荷物思いでしょ?持とうか?など、小さな気遣いは非常にわかりやすいポイントです。ただただ優しいだけって場合もありますが、ものすごく大きな荷物でもなければ、好きな子以外に荷物持とうか?なんて男性はまずいいません。男性が私に対してやたらと優しいなと感じたらそれは脈アリですね♡

☆食事に出かけた時にやたらと雰囲気のいいお店に連れて行かれる

これは男性がカッコヨク見られたいと思っている証拠です。そんなオシャレで雰囲気のいいお店なんて男性はあまり知りません。あなたのために、あなたが喜びそうなお店をしっかり選んでくれた証拠です♡

☆さりげなく昔のことを聞いてくる

好きな女の子の過去ってやっぱり気になりますよね^^逆に、興味のない子に対してはあまり気にもなりません。過去の事を少しでも聞いてきたら、彼はあなたのことを少し気になっているかもしれませんよ?しかし、会話の流れで昔の話になるなんてこともありますので、期待しすぎには注意です!!

☆連絡が頻繁にくる

男性はメールや電話が苦手だと言う人が非常に多いですが、付き合うまではものすごくアピールしたり、頑張ります。そして、その頑張りが一番わかりやすいのが、この連絡をマメにするです。気になってない子とは用事でもない限り連絡はしません。用事でもなんでもないメールこそが脈有メールです。

おはよう!おやすみ!この前ここのお店行ってきたよ。すごく美味しかった。なんて写真付きで送られてこようもんなら、絶対彼はあなたのこんな言葉を待っているはずです。

女性)え~~美味しそう。いいな~~食べたい。

こんな言葉を確実にまっています。

男性)行く?今度連れてってあげるよ

キターーーーー!!これでデートの約束を取り付けました(笑)

なんか文章だとものすごく男って単純だな。と思うと思いますが、男って単純なんですよ)(笑)

男は単純なんです!と言う記事はこちらを詳しく読んで下さい☆

男性が好きな女の子に対してとる行動って、意外とわかりやすくないですか?

そして、これはもう確実!!絶対に大丈夫だと思える彼の行動パターンはこちら!!

☆彼の行動の中心があなたになる

デートや食事の予定を合わせようと思っても、なかなか日程が合わない時ありますよね?普通ならじゃあまた今度予定がお互い合う日にしましょう。なんてなるはずですが、もし彼が彼女の事を大好きな場合、確実に日程を変更してくると思います。この行動が彼にみられたら、これはもう彼はあなたのことが大好きな証拠です♡

まとめ

いかがでしたか?男性が好きな彼女にだけする行動パターンが少しはわかっていただけたでしょうか?これらはほぼ確実にあなたのことがきになっている証拠です。これらが3つ以上あてはまっているにも関わらず、別に好きじゃない。なんて言われたら…それはもうその男性は謎以外のなにものでもありません。

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 男性の心理を徹底分析!本音を丸裸♡

  2. 妄想爆発!!男性が女性に言われたいセリフまとめ♡

  3. モテる笑顔に秘密あり♡

  4. 【女性必見】♡男性が嬉しい女性のリアクション♡

  5. 実は嬉しくない?女性に言われた褒め言葉5選

  6. 好印象女子を狙え!男性が選ぶモテる女子の趣味とは?

  7. 【デートに誘いづらい】と感じる女性のタイプ4選💔

  8. 結婚する前に!!是非抑えておきたいチェック項目♡

  9. デート中の沈黙が気まずい…楽しくデートを成功させる方法とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ