男性の好きなヘアスタイルは母親でわかる?

彼氏にもっと好きになってもらえるように。好きな人に振り向いてもらえるように。女性の皆さん頑張っていますよね?

そこでヘアスタイルについてちょっとしたアドバイス!!

男性は彼女のヘアスタイルが似合っているとか、似合ってないとかあまりわからません。

もちろん、美容院帰りにいつもしないような巻き髪をしていたり、雰囲気が変わっていたらドキっとするかもしれませんが、少しの変化では気づきませんし、そもそも男と言うものは、似合ってる似合ってないではなぐ、俺はロングが好きだ!とか、俺は短い方が好きだ!なんて、最初から好みが決まっているのです。そこで、好きな彼の好みを知る術として、ある秘密を教えますね^_^

それは、男性は母親の髪が長いとロングヘアの女性が好きになる傾向があり、

母親の髪が短いと、髪の短い女性を好きになる傾向があります。

好きな彼の好みを知る為、さりげなく◯◯君のお母さんてどんな髪型してるの?なんてリサーチしてみるといいでしょう。

イメチェンを考えている女の子はいいきっかけになると思いますよ♡

しかし、、あくまで参考程度にしといて下さいね。必ずしも全員がそうとは限りません。

切ってしまってからでは遅いですからね><

まとめ

彼の好みをさりげなく知る方法はいかがでしたか?

男はいつまでも母親が大好きなんですね。マザコンは嫌だと言っている女性のみなさん。男性はほとんどがマザコンだと言うことです。いきすぎなマザコンは嫌だと思いますが、母親のことを大切に思う気持ちは素晴らしい男性だということです^^

男は女性が思うほど、周りのことに気づきません。ネイルやメイク、ヘアスタイルなど、女性は男性に褒めて欲しくても気づかないもんなんですよ><

それを怒ったり、イライラするのではなく、自分から今日髪切ったんだけどどう?似合う?など、彼にアピールしてみて下さい♡

彼はきっとそんな彼女を可愛く思うと思います♡

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. あんなにラブラブだったのに….彼女に対して好きな気持ちが冷めてしまう理由とは?

  2. モテたい女性の心理とは?モテる女性になる為の3つの秘密を大公開

  3. 男性は女性に何を求めているの?

  4. 学校でモテるためのヒントは【ヘアスタイル】?人と差を付けるヘアスタイルで更に可愛くなりませんか?♡

  5. 結婚する前に!!是非抑えておきたいチェック項目♡

  6. 尽くす愛は成功しない?しにくい??💔

  7. ぽっちゃり女子必見!男性が好きなぽっちゃりって何??

  8. 男性から人気の職業とは?輝く第1位~3位を発表します♡

  9. 男性がドキッ♡必殺うなじみせ♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ