【デートに誘いづらい】と感じる女性のタイプ4選💔

デートに誘いづらいな。話しかけづらいな。と思われれる女性はどんなタイプの女性でしょうか?

せっかく頑張って女磨きをしているのに男性から誘われない…..いい感じだと思っていたのになぜか恋愛が実らない><

そんな経験ありませんか?

せっかくの努力を無駄にしない為にも、男性がデートに誘いづらいと思う女性の行動パターンを勉強しましょう♡

1. 感情を表に出さない無表情な女性

何を考えているかわからない。と男性に思われたら終わりです。男性は女性を笑顔にしたいと思っていても、ずっと無表情だと伝わりません。もし自分的には楽しかったとしても、結局伝わらなければ意味がないのです。

嬉しいときは笑顔を見せ、楽しいときは楽しいと伝える。美味しいものを食べた時は美味しいね。とコミニュケーションをとりましょう。無表情であまり笑顔を見せない女性を男性は無意識に苦手と感じてしまうようです。「クール」な印象をもたれてしまう女性は、なるべく男性の前では笑顔でいましょう。

2.ヲタク女性

少し誤解を生んでしまうかもしれませんが、ここで述べるヲタクとは、度を過ぎた状態のことを指します。男性にあまりにも興味なさそう。現実の男性ではなく2次元にしか興味がないや、ジャニーズなどの追っかけもまた、男性からは懸念されてしまします。ジャニーズの○○君カッコイイ。○○君みたいな人がいい。○○君みたいなヘアスタイルにしてよ。なんて言われ続けたら男性はきっとい嫌な思いをするはずです。あなたも彼氏にこんなこと思ったことないですか?デニムよりスカートが好きだから履いてほしい。髪は短いより長いほうが好きだから伸ばしてほしい。茶髪より黒髪にしなよ。など、彼氏の好みを押し付けられたら嫌ではありませんか?

そんなにそーいう子が好きなら私じゃなくてそーいうこと付き合えば!!なんて思ったことありますよね?それと全く同じです。相手は芸能人なので、正直カッコよさでは勝ち目はありません。ですので、嫉妬してしまうんですね。なので、どんなに好きでもあまりいい過ぎないようにしましょう。もちろんファンになるのはすばらしいことですし、どんどん応援してあげてくださいね^^ただし、度を過ぎないことがポイントです。

3.ブランド品だらけのいかにもお金のかかりそうな女性

男性はこの手のタイプをもっとも苦手とします。高値の花すぎて近づけないのとはまた違い、あえて近づきたくないタイプの部類になるでしょう。毎回のデートでどこに連れて行けばいいかわからない。誕生日プレゼントに何をあげたらいのかわからないなどの意見も多く、自分では手に負えないと思わせてしまいます。そんなことないのに。と自分が思っていても相手にそう思わせてしまってはダメです。好きなブランド品で全身を固めるのではなく、アイテムは1つ2つまでにしておきましょう。

4. 私男っぽいから!気の強い女性

私男っぽいから!とやたらとアピールする女性いませんか?私サバサバしてるから!女々しくないから。とアピールしているつもりかもしれませんが、これは最悪です。サバサバしてる女性アピールが効果的なのは男性ではなく、女性に対してです。ぶりっ子よりもサバサバしていた方が女性からの好感度は上がります。あくまで女性からの好感度ですからね。男性からはなんだこの女。女らしくないし、可愛げもないし、めんどくさい女NO1です。だいたいそういう女性に見られがちなのが、思ったことをすぐ口にしてしまうズバズバものを言うタイプです。男性はほどよく謙虚な女性を好みます。芯が通っていて曲がったことが大嫌い。責任感が強いしっかり者タイプかもしれませんが、男性の前では少し甘えてあげてくくださいね。男性がとっても喜びますよ^^

まとめ

いかがでしたか?男性がデートに誘いづらい男性のタイプ4選は参考になりましたか?美人なのにデートに誘われない。彼氏ができないと悩んでいるあなた。もしかしたらどれか当てはまっているかもしれませんよ?男性と女性は同じ人間でも全く違う生き物だと思ってくださいね。女性のが精神年齢が大人だといわれますが、本当にその通りなんです。女性が男性を掌で転がす関係が理想的だと言われますが、男性には俺があいつを引っ張ってやってると思わせ、実は女性が男性を転がしてる。そんな余裕のある女性を目指してください♡

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. あなたの理想高くない?勘違い女性になる前に是非読んでおきたいオススメ記事!

  2. 女性必見!!男性の本音まるわかり♡デート編♡

  3. 男性がドキッ♡必殺うなじみせ♡

  4. もしかして脈あり?男性が好きな女性にだけする行動とは?♡

  5. 【保存版】男性が好きな女の子に出すサインとは?♡

  6. 男性の心理を徹底分析!本音を丸裸♡

  7. 男性が貰って嬉しい誕生日プレゼント♡貰ってうれしくないプレゼント❤︎とは?徹底解剖!

  8. 男性が心待ちにしているバレンタインデー♡ドキドキの一日♡

  9. ♡恋愛についてかんがえてみる♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ