才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡




才色兼備♡

とはまさにまみさんの為にある言葉ではないでしょうか?

とっても可愛くてキュートで、しかも頭がいいなんて♡

そんなまみさんは医学生という多忙な学業の中、美容師さんからひっぱりだこのサロンモデルさんでもあります。



 

 

 

 

これだけ可愛ければ納得ですね^-^

まみさん愛用がこちら!!JILSTUARTクリスマスコフレ♡

 

プレゼントで貰ったお気に入りです♡ポーチも可愛くて、アイシャドウも使いやすいし、リップもすごく可愛い♡大のお気に入り♡

 

 

メガネ姿のまみさんもとっても可愛いです^-^にしても顔よりメガネのサイズのが大きいですね^^と言うより、まみさんの顔が小さすぎてメガネが大きく見えてしまいますね(笑)

外でのロケ撮影!!

 



「まみ」って呼んで振り向いたときの表情♡ではないと思いますが、そんなイメージをつい膨らませてしまいますね♡もうほぼ天使です♡

 

浴衣姿もとっても素敵ですね^^白い肌にピンクの浴衣がとても似合ってます♡

 

こちらは撮影の時の一枚。カメラマンさんとヘアメイクさんが撮影中に上から花びらを散らしてくれました☆とっても楽しかったです♡

 

お気に入りのケータイ☆とっても可愛くて大好きです^-^

 

 

まみさんはピンクがとっても似合いますね♡

最後に!!ドキドキショットです♡

 

乃木坂46にいそうな感じですね^^もう可愛いと言う言葉で全てが完結されてしまいます^^これはもう罪です♡



 

まみさんのプロフィール

名前

まみ

出身地

岐阜県

職業

医学生

好きなファッション

snidel系

好き映画

プラダを着た悪魔

休日の過ごし方

撮影/ショッピング

読者に一言

最後まで見てくださってありがとうございます。可愛いを集めた女の子の為の情報マガジン、Mimiは私も以前から見させて頂いていたサイトだったので、今回協力させてもらいました♡

Mimiは他にもたくさーん可愛くなれる情報が載っているので、皆さん是非ご覧になって下さい^0^

まとめ

まみさんはとっても可愛くて、お人形さんみたいな女の子でしたね^^

しかも医学生なんて。病院にこんな可愛い女医さんがいたら、仮病を使って病院に行ってしまう男性が増えてしまわないか、編集部一同今から心配しております。心配したところで意味ないいんでしょうね。隣にいるライターの一人はもう既に体調悪くなったらまみさんにみてもらう。と申しております。まみさんごめんなさい><きつくしかっておきます(笑)

そんな一瞬で男性を虜にしてしまうまみさんは、もうほんと天使でした♡

これからどんどんサロンモデルでも活躍されていくことだと思いますが、学業が忙しいとおもいますので、美容師の皆さんは早めに連絡したほうがいいですよ^^

そんなまみさんの情報はこちら!!

Instagramも是非フォローしてチェックしてみて下さいね^^

もっと可愛いまみさんが盛りだくさんです♡

まみさんのInstagramはこちら

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

  2. お嫁さんにしたい女の子NO.1美容院の看板モデルえりなさんが可愛いすぎる(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

  3. Mimiモデル♡本物の可愛さ♡あやちゃんを一目見てください♡

  4. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  5. 天使の笑顔をもつみきさん|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”沢山ドキドキさせられちゃって下さい♡

  6. 不動の人気NO.1♡小さな白い妖精ゆいりさんをまたまたご紹介⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄…

  7. オシャレが大好きなサロモ女子♡村岡美咲さんが美人すぎる♡

  8. 日本料理士協会を設立!真帆さんの美貌と料理にお腹も満腹です♡

  9. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ