盛り付けも彩りも可愛いすぎる♡harunaさんの愛妻キャラ弁♡

 

リラックマと玉子で作った♡のお弁当(^^)

とっても美味しそうですね!

女の子なら絶対喜ぶキャラ弁です♡

こ、これは?愛犬桃太郎くんをモチーフにしたキャラ弁です(^^)

とっても似てますね(^^)しかもすごく美味しそうです♡

ぐーで、ぐてたま♫ぐーで、ぐでたま♫

本物のぐでたまです♡

今にもしゃべりだしそうですね(^^)

チーズで作った☆もすごく可愛くて美味しそうですね♡

今日は旦那さんと愛犬桃太郎君とドックランのある公園に!!可愛いリラックマのお弁当を持ってお出掛けです(^^)

なんとも羨ましいですね♡

harunaさんのプロフィール

名前

harunaさん

出身地

愛知県

得意なキャラ弁

リラックマが好きなので、リラックマかな?

キャラ弁歴

まだまだ全然浅いです(>_<)

ポイント

全体の、色のバランスを考えてます(^^)

読者に一言

キャラ弁のコツは日々ネットで検索しては研究中です!!笑     将来子供に作ってあげられたらいいな♡

まとめ

今回harunaさんを3回に渡って特集させて頂きました(^ ^)

可愛くて、美人で、素敵な旦那さんもいて、桃太郎くんもいて、とっても幸せそうですね(^^)

キャラ弁だけでなく、料理もすごく上手なんですよ(^^)

これからのharunaさんに益々注目です♡

harunaさんのInstagramはこちら

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. おにぎりの七変化!思わず真似したくなるキャラ弁☆

  2. 海苔を使ったハロウィン風お弁当が可愛すぎる♡子供が喜ぶRIM GOHAN♡

  3. まさに神業☆美樹さんの作るキャラ弁が芸術すぎる♡

  4. 岡本 友美さんの作るワンピースのキャラ弁がすごすぎる☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ