おにぎりの七変化!思わず真似したくなるキャラ弁☆

おにぎりの魔術師!6人兄弟のママさんのお弁当です♡

こちらは顔無しのお弁当です☆

開けたらちょっとビックリしてしまいますね(^^)

ドラえもん(^^)

こんなお弁当だと、毎日食べるのが楽しくなってしまいますね☆友達の注目度も抜群です!!それにしてもアイディアがすごいです!!

おにぎりは三角に握るものだとばかり思っていた自分が恥ずかしいです(;_;)

ドラゴンボールのフリーザです。しかも、おにぎりやおかずには☆のマークが!これはドラゴンボールをイメージしてますね(^^)

7つ集めたら願い事叶うかな?(^^)

これはテンション上がるおにぎりですね(^^)

おにぎりは三角だと思い込んでいた私の常識はもう既に崩壊しました(;_;)こんな形のおにぎりがあったなんて♡

こ、これは?なかなかのインパクトです☆

にしても、ここまでくるともう凄いの一言です!

食べるのが勿体無いです☆

でましたトトロ♡

これはもうみんな大好きですね(^^)

隣のトトロ♪♪トトロ♪トトロ♫トトロ♬なんて歌声が聞こえてきそうです♡

こちらもジブリシリーズ!隙間からまっくろくろすけが(^^)

男の子はこのおにぎりは嬉しいですね(^^)

最後はハロウィンおにぎりです!!

ハロウィン時期にはとってもテンションが上がるおにぎりですね(^^)

6人兄弟のママさんのプロフィール

名前

6人兄弟のママさん

ママ歴

16年

出身地

愛知県

キャラ弁歴

14年

キャラ弁を作る時のポイント

子供が食べやすいように♡蓋を開けたら喜ぶ顔を想像しながら作る

読者に一言

キャラ弁はコツを覚えたら結構簡単に作れるので、是非トライしてみて下さい☆

まとめ

6人兄弟のママさんのお弁当はいかがでしたか?

真似してみたいお弁当はありましたか?

おにぎりでこんなに色んなキャラ弁できるなんてとっても参考になりますね(^^)

6人の兄弟ママさんは、名前の通り6人の子供を抱えながらこんなに素敵なお弁当を作ってて、頭が下がる思いです。

更に、今お腹の中には7人目の子供が!!

これから生まれてくる赤ちゃんも、ママがこんなに素敵なお弁当を作ってくれるなんて知ってるのかな?

産まれてくる赤ちゃんがとっても羨ましいですね(^^)

これからも子育てと美味しいそうなキャラ弁を頑張って下さい(^^)また美味しいそうなお弁当ができたら紹介させてもらいますね(^^)

 

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 海苔を使ったハロウィン風お弁当が可愛すぎる♡子供が喜ぶRIM GOHAN♡

  2. まさに神業☆美樹さんの作るキャラ弁が芸術すぎる♡

  3. 盛り付けも彩りも可愛いすぎる♡harunaさんの愛妻キャラ弁♡

  4. 岡本 友美さんの作るワンピースのキャラ弁がすごすぎる☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ