思わず抱き締めたくなる可愛さ♡トイプードルの桃太郎くん♡





この可愛くて可愛くて仕方ない彼の名前は?桃太郎くんです☆

もうこんな顔でおやつをおねだりされたら、いくらでもあげてしまいそうになってしまいますね(^^)

このイケメン♡

白シャツに蝶ネクタイ!!バッチリ決まってます☆





 

桃太郎くんのママはとっても美人なharunaさん♡

桃太郎くんの体重は2キロだそうです(^^)

こんな美人なママなら桃太郎くんが甘えたくなるのも納得ですね☆

こんな目で見つめないで♡

今日は早く帰って来てね(;_;)

なんてワンワン泣かれたら、飲み会なんて全部キャンセルですね(笑)

デニム姿もとってもステキです♡




kquote>

桃太郎くんプロフィール

 

名前

桃太郎くん

犬種

トイプードル

年齢

2歳

桃太郎くんのプチ自慢

ワガママですが、顔は超可愛いです(笑)

 

まとめ

harunaさんも言ってましたが、桃太郎くんはとっても可愛いイケメンです♡桃太郎の可愛さにみんな癒されたんではないでしょうか?(^^)

もっと桃太郎を見たい!!と言う方は是非harunaさんのInstagramをチェックしてみて下さいね♡

harunaさん&桃太郎くんのInstagramはこちら



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. カリスマモデル♡トイプードルのKOKOちゃん♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ