オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡





ドレス姿がとても素敵なharunaさん。

実はこのドレス!イベントでの投票により、ウエディングドレス部門人気1位になったドレスなんです♡

全体はこんな感じです♡

胸の部分にビーズがたくさん刺繍がしてあってキラキラでとっても可愛いですね^o^まさにthe花嫁って感じです♡男性ならみんなharunaさんみたいなお嫁さんが欲しいんではないでしょうか?♡

タイプの違うドレスもとても素敵です♡

皆んなはどちらのドレス姿のharunaさんが好きですか?

マーメイドです。ドレスのラインがはっきり見えてとても綺麗ですね(^ ^)

こちらもまたとても綺麗です♡

和もとても似合いますね(^^)

先ほどのドレスとまた雰囲気が全然違いますが、私服は甘辛ミックスでとても可愛いですね♡スカートがもふもふでとっても素敵です☆

 休日のランチは南青山のカフェで♡

もう全てが絵になるharunaさんです(^^)

harunaさんのプロフィール

名前

harunaさん

出身地

愛知県

趣味

ネイル(資格あり)最近刺繍を始めました♡細かい作業が好きです(笑)

仕事

主婦

好きなファッション

ワンピース

好きな映画

最近だと「世界一嫌いなあなたに」とっても良かったです!!

休日の過ごし方

旦那さんとお出かけ

まとめ

harunaさんはとっても旦那さん思いで綺麗な美人さんです。

実は可愛いトイプードルの桃太郎くんのママでもあり、お弁当も凄く可愛くて美味しそうなんです。

是非Mimiで、桃太郎くんの特集とキャラ弁の特集もさせてもらおうと思ってますので、楽しみにしてて下さいね♡

harunaさんのInstagramはこちら

是非harunaさんのInstagramもフォローしてチェックして下さいね♡

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 



Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 天使のような可愛いさ♡ありささんにドキドキがとまらない♡

  2. 大人の魅力で魅せる♡セクシーキュートな由香里さん

  3. あま~~い♡とおもわず叫びたくなるほどの美女erinaさんを発見♡

  4. 天使の微笑み(//∇//)その吸い込まれそうな笑顔のめいさんに夢中(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

  5. 美と才能を持ち合わせたみさきさん♡その美しさと音色を堪能して下さい(⚗︎·̫⚗︎)

  6. 才色兼備♡とっても可愛い医学生まみさん♡

  7. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  8. 本物の可愛さ発見♡天使すぎるゆいりさんにメロメロ♡

  9. まるで本物の人魚?リアルマーメイドゆうこさんが可愛いすぎる♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ