モテる笑顔に秘密あり♡

笑顔の大切さ知っていますか?

ただ笑っていればいいわけではありません。

こんなことないですか?

写真を撮った時、自分ではとびっきりの笑顔をしたはずなのに、口がへの字に曲がっていたり、目がつりあがって怖い顔になっていたり……そんな経験ありますよね?

自分では笑顔にしているつもりが、実は全然笑っている顔になっていない人けっこう多いんです。笑顔と笑っている顔は実は少し違うんですね♡

ではこれが笑顔のチェックポイントです

  1. 目尻は下がっていますか?
  2. 歯は見えていますか?
  3. 口角はキュッと上がっていますか?

この3つのポイントをクリアできればあなたの笑顔は合格になります。

自然にしてるとすごく笑った顔が可愛くて素敵なのに、カメラを向けられた途端に表情が暗くなったり、何故か笑顔が微妙だったり・・・・

でもこの3つのポイントさえ抑えておけばもう安心ですね♡

好きな彼とせっかく一緒に写真が撮れたのになんか私の写りが味妙で嫌だな><なんて思う事もなくなるはずです。

とにもかくにも男性は女性の笑顔が大好きなんです。男性は女性の笑顔を見る為に生きているなんて言っても大げさではないですよ^0^

【自分で思う素敵な笑顔と他人から見た素敵な笑顔は別物】

自分が思う素敵な笑顔が必ずしも相手にとっていいとは限りません。自分の笑顔が好きではない人いますよね。でもそれは大きな間違いなんです。自信を持って下さい。笑顔をあまり見せずにクールに振る舞う方が男性ウケはよくありません。

【合コンでモテる人ってだいたいこんな女の子】

合コンでモテる人ってだいたいこんな人ではないですか?当日あんまりしゃべってないんだけど、ずっとニコニコして人の話を聞いている女の子!!その場では全然目立ってないんだけど、気付いたらみんな男性はその子の事が気になってしまってるなんてことありますよね?

男性とは自分の話を楽しそうに聞いてくれる女の子が好きなんです。女性は話を聞いてくれて共感してくれる男性が好きですよね?女性とは勝手な生き物で、相談をしておきながら答えまで出されると、そこまでもとめていない。共感して「そうだよね~」「大変だよね~」なんていってもらえるくらいが丁度よかったりしませんか?

もちろん大切な相談にはしっかりのってほしいですが、お酒の席なんかでは大半が話を聞いて欲しいだけだっりします。

ここで男性にもアドバイス!酒の席での女の子の相談は話をしっかり聞いてうなずいてあげること、男性はすぐ自分の意見を言いたがるからね!!要注意!!しっかり話を聞いたうえで、大人の意見を言ってあげれば女はイチコロ♡

男性は逆に楽しそうに話を聞いてくれる人が好きなんです。そして、魔法のセリフがこれです。「そうなんだ~」「すごーい」「はじめて」

このセリフを、ニコニコ笑顔で言えば完璧です

男性)この前美味しいイタリアンみつけたんだ

女性)そうなんだ~(ニコニコ)

男性)そこがすごい素敵なお店でさ

女性)いいな~すご~い(ニコニコ)

男性)今度一緒に行く?

女性)え~行きたいです。そんなオシャレなお店はじめて~(ニコニコ)

なんとも文章だけだとアホっぽく見えてしまいますが、こんな単純でいいんです。前の恋愛コラムでも書きましたが、男ってそれくらい単純なんですよ(笑)

この魔法の言葉を使い会話をしていくとどうなるか?

想像つきますよね?男性はいつのまにか話が盛り上がってしまい、なんかこの子と一緒にいると楽しいな。なんかこの子いいかも。なんて気付いたら気になる存在になっていきます♡

【聞き上手は話させ上手】

話は聞き上手な方がいいと言いますが、聞き上手という事は相手に話させるのが上手いと言うことですね。相手が話してこなければ聞くこともできませんからね。相手に気持ち良く話させるためにも常にニコニコ笑っていましょう

まとめ

笑顔の大切さを話してきましたが、理解して頂けたでしょうか?

笑顔とは誰にでもすぐできる最強の武器なんです。

笑顔の素敵な女性って本当に魅力的です。アイドルグループのもも色クローバーZ百田さんがこんな事を言ってました「えくぼは恋の落とし穴♡」一体何人の男性が落ちたんでしょうね^^きっと大半の男性は落ちてしまったんではないでしょうか?むしろそんな落とし穴ならみずから落ちたい♡なんて声が遠くの方から聞こえた気がします。

 

 

 

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 学校でモテるためのヒントは【ヘアスタイル】?人と差を付けるヘアスタイルで更に可愛くなりませんか?♡

  2. カップルが長続きする秘訣♡教えます♡

  3. もしかして脈あり?男性が好きな女性にだけする行動とは?♡

  4. 【ちょっと手伝って】から始まる恋の予感

  5. デート中の沈黙が気まずい…楽しくデートを成功させる方法とは?

  6. 男性は女性に何を求めているの?

  7. 一緒にいると疲れる彼女の特徴と愛される彼女になる為に必要なこと♡

  8. 好印象女子を狙え!男性が選ぶモテる女子の趣味とは?

  9. 【女性必見】♡男性が嬉しい女性のリアクション♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ