魔法の言葉【でしょ~】で男性を虜にさせる

【でしょ~】

え?

何が?

と思ったそこのあなた。まさかこれが魔法の言葉だったなんて….

例えばこんな会話があったとします

男性)○○さん髪型変えたんだ?

女性)わかりますか?

男性)わかるよー。すごく似合ってて可愛いじゃん

女性)ありがとうございます。

 

男性)○○さん髪型変えた?

女性)わかりますか?

男性)わかるよー。すごく似合ってて可愛いじゃん

女性)でしょ~^-^

いかがですか?

これは一つの例ですが、でしょ~と言いながらニコッと笑顔になられたら、男性は絶対ドキっとします。

謙虚に褒められた時にありがとうございます。と言うのも悪くはないですが、更に距離を縮め深い中になるにはこれが大切です。

ブリっ子は女性から見ると嫌われますが、実は男性はブリっ子な女の子は意外と好きな方多いんですよ。女性タレントさんでもブリっ子で女性ウケはあまり良くないけど、男性からはすごく人気のある方たくさんいますよね。

【でしょ~】という言葉自体にはブリっ子な感じはしませんが、天真爛漫な印象を与えたり、スキを見せるのも一つの手段として覚えておいてください。

逆にやってはダメな会話とは?

男性が褒めてくれてるのに【全然そんなことないです】

これ一番やってはダメなやつです。

男性)今日のその服可愛いね

女性)全然そんなことないです。ずっと前に買ったやつなんです

 

男性)今日のその服可愛いね

女性)でしょ~。(にこっと笑顔で)でもこれずっと前に買ったやつなんですよ

こんな簡単なことなんですが、これが男性にはすごく効くんです。

何故かって?

男性とはすごく単純な生き物なんです

女性が使う恋愛テクニック。

実はこれほとんどの男性は気づきません(笑)

何故かって?

男性は単純なんですよ(笑)

それくらい単純なんです

なので、そんなのがいいの?くらい単純なやつで大丈夫なんです。

そして絶対笑顔も忘れずにです!!不愛想に笑顔もなく【でしょ~】と言ってもただ感じの悪い人ですからね。

謙虚な女性ももちろん魅力的ですし、おしとやかな人が好みの人もいます。ただすごく可愛いのに彼氏がいなかったり、逆になんであの子はいつもとぎれずに彼氏いるの?なんて子いますよね。

ほんのちょっとしたテクニックと、自分の可愛さをアピールするだけで、男の人はきっとあなたのことをただの同僚から、知らず知らずに気になる存在へと変わっていくでしょう。

男の人は頼られたり甘えられたりするのが大好きなんです。自分で何でもできてしまう女性には、俺なんかいなくても平気だろと思わせてしまいます。

本能的に俺がいないとこの子はダメだな。と思わせるくらいが丁度いいんです。

まとめ

男性は女性が思っているよりもすごく単純です。女性がどんな高度な恋愛テクニックを使おうが、男性がそれに気付いていなければ全く意味がありません。わかりやすくドキっとさせる方法。それこそが魔法の言葉【でしょ~】です。わかりやすく伝えること。そして男性に頼りにされているなと感じさせてあげること。俺がいないとこの子はダメだなと思わせてしまえば勝ちです。あえて隙をつくり、気になる彼がその隙間にスッとはいってこれるようにしておきましょう。『春日のここ空いてますよ(笑)』

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 体調不良の彼に贈るメールやLINEのポイント♡

  2. 実は嬉しくない?女性に言われた褒め言葉5選

  3. くるりんぱを使ったLOVEヘアアレンジ♡

  4. 【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

  5. 女性必見!!男性の本音まるわかり♡デート編♡

  6. 恋の駆け引き!追えば逃げる男の心理

  7. 【女性必見】♡男性が嬉しい女性のリアクション♡

  8. 【都合のいい関係】から本命になる方法

  9. 男を虜にしろ♡モテる女になる方法3選♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ