黒髪ロングの女性が好き♡は実は嘘?その真実とは?

黒髪ロングの女性がタイプです。

という男性は多いのではないでしょうか?

実はこれには大きな落とし穴があります。

まず覚えておいてほしいのは、男性ウケと女性ウケは違う!ということです。

去年流行ったグラデーションカラー

内側だけを明るくしたインナーカラー

この二つのカラーはすごく可愛いんですが、残念ながら男性ウケはあまりしません。

女性から見たらすごく可愛いね♡と羨ましがられるような可愛いカラーですが、男性が求めているヘアスタイルはこんな感じの

サラサラで艶のある綺麗な髪なんですね。

ということはやっぱり黒髪ロングのが男性にモテるってのと?

なんだかんだ結局黒髪ロングかよ!!

と思ったのではないでしょうか?

そこが大きな間違いなんですね!!

男性が好きなのは

黒髪ロングの女性ではなく、黒髪ロングが似合う美人で可愛い人♡

これが正解なんです。

ただし、イケメンに限る!

こんなセリフ聞いたことありませんか?

壁ドンされてみたい♡(ただしイケメンに限る)

頭ポンポンされたい♡(ただしイケメンに限る)

早い話がこれと同じなんです。

男性のイメージする黒髪ロングの女性とは、女優さんのような美人か、アイドルのような可愛い女の子をイメージしてるんです。

じゃあ黒髪ロングは綺麗な人、可愛い人しかしちゃダメなの?

そんなことはありません。

ヘアスタイルはもちろん、皆パーソナルカラーと言って似合う色がそれぞれあります。

暗い色が似合う人もいれば、明るい色が似合う人もいます。

その人に似合うヘアスタイルや色が結局1番いいの?

間違いなくそう思います。

ただ、男というのは本当に面倒くさい生き物なんです。

似合う似合わないではなく、俺はこれが好き!

これが男というものなんです。そのヘアスタイル似合ってるけど、俺はロングのが好きだな!

ストレートヘアも可愛いけど、巻き髪のが大人っぽくて好き!

そうなんです。男からしたら、似合う似合わないではなく、俺は◯◯が好き!これが男の本音なんです。

知っておくと役に立つかも?

実は、男性は知らない内に自分の母親と似た人に安心感や安らぎを求めてしまう生き物らしいのです。そして母親の髪が長い人は髪の長い人を好きになる傾向があり、母親の髪が短かい人は髪の短かい女性を好きになってしまう傾向が強いらしいのです。

美容院に行く予定のある人は、好きな男性にお母さんて髪長いの?なんてさりげなく母親の髪の長さを聞いて参考にしてみて下さいね♡

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. 男性の心理を徹底分析!本音を丸裸♡

  2. 【恋愛名言集】恋の魔法(⋈◍>◡<◍)。✧♡男性に言われたい萌えセリフ10選♡

  3. 体調不良の彼に贈るメールやLINEのポイント♡

  4. 【デートに誘いづらい】と感じる女性のタイプ4選💔

  5. 【合コンのメール】LINEから見る脈アリ?脈ナシ?

  6. 【都合のいい関係】から本命になる方法

  7. 彼のことは何でも知りたい。知りたがり女は嫌われる??💔

  8. モテる笑顔に秘密あり♡

  9. 恋の駆け引き!追えば逃げる男の心理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ