大人?子供?天真爛漫な性格でファンを虜にするアイドル小熊あやめさん♡

 

小熊あやめさん♡

とにかく可愛いらしい。

そんな彼女は秋葉原で働きながら音楽活動をしているアイドルさんです。

LIVEはというと….

彼女のLIVEはとにかく盛り上がる。ファン曰く、普通のアイドルではないらしい。

ちなみに彼女のファンは

祝ワンマンライブ

小熊あやめさん

ねずみ講一同

ねずみ講一同?

そうなんです。小熊あやめさんのファンは通称ねずみ講と言うらしい。なんだか普通じゃない気配が漂ってきましたが….

こうみるとやっぱり可愛いんですよね。

【ヘアスタイル】

ツインテールもお団子もとっても似合いますね♡

小熊あやめさん

出身地

千葉県

職業

アイドル

好きな食べ物

チーズ ベーグル

趣味

小銭に集め

TV出演歴
内村さまぁ〜ず
諸事情により…
有吉ジャポン
王様のブランチ
X-TRAILJAM関連

など

まとめ

沢山の顔を持つ小熊あやめさんは、本当に子供なのか大人なのなわからないくらい可愛いしい女性です。本当の彼女はどんな女の子なんでしょうか?

一度彼女のLIVEに足を運んでみては?

ファン曰くとんでもないことが起こる…だそうです。

彼女のTwitterも是非覗いてみて下さいね♡

Ô

 

※写真は全て本人の許可のもと掲載しています

 

 

Mimi のプロフィール写真

Mimi

❤️Mimi❤️
可愛いを発信する女の子の為の情報マガジン❤️
可愛い女の子。イケメン男子。可愛い動物。
キャラ弁当。恋愛特集など、女の子が見たい、知りたい、真似したいと思えるコンテンツを配信。

関連記事

  1. オシャレで奇麗♡【美】という言葉がピッタリなharunaさん♡

  2. 小動物のような可愛さ♡小さな顔と大きな目が魅力のなつみさんに注目♡

  3. ぱっちり二重がとても魅力的な女の子♡そのかさんの可愛さに見惚れて下さい◟̊◞̊ ♡

  4. 憧れのお姉さん♡とっても美人で吸い込まれそうな瞳が可愛い♡いずみさん♡

  5. キュートでカッコイイ♡美少女愛美さん♡

  6. 透き通る瞳と肌ต( ິᵒ̴̶̷̤́ᆺ⃘ᵒ̴̶̷̤̀ )ິต可愛さの限界を超えてしまいました(● ˃̶…

  7. 【Mimi大特集♡】オススメ美少女を一挙ご紹介パート5♡♡

  8. セクシー カワ(・∀・)イイ!!りかさんにドキドキがとまらない♡

  9. 圧倒的♡美しいとはゆんぴさんの為にある言葉だったんですね\(//∇//)\本当に美人さん(╹◡╹)♡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

おすすめ記事

PAGE TOP
ツールバーへスキップ